» 1年の締めくくり | スタッフブログ

夢ハウス・ロゴ
無垢材の一戸建て新築・リフォームなら夢ハウス

最高品質の無垢木造住宅を新潟から全国へ!年間3,000棟!

お問い合わせ・資料請求

1年の締めくくり | 夢ハウス   つくばみらい 
スタッフブログ

スタッフブログ

2016年12月26日

1年の締めくくり

こんにちは。

日々慌ただしく、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

忙しくても元気な(というより頑丈な・・)唐澤です(^o^)

クリスマスも終わり、今年も残りわずかとなりましたね。。

そんな慌ただしかった12月。つくばみらい店では、恒例の2大忘年会を開催しました!

 

まず第1弾は、11日(日)、お世話になりましたオーナー様との忘年会(^^♪

昨年まで昼と夜の2部制でモデルハウス内での開催でしたが。

オープンより5年目に入り嬉しいことに(^o^)窮屈になってきましたので、

思い切って一度に集結!!真冬のバーベキュー大会を試みたところ・・・

img_3395

ご覧の通りの晴れ(^◇^)暖かくすばらしいお天気に恵まれ、

70名を超える皆様と楽しい時間を過ごすことができました(*^^)v

img_3398

乾杯の音頭は、坪川さん(^^)

img_3412

工事部の山口さん、市川くんは額に汗して焼き係(^_-)-☆

img_3413

ごめんなさい、私が揚げ物担当していたために

レンズがくもって写真がぼんやりです(+_+)

たくさんのオーナー様にお集まりいただけて、本当嬉しかったです!!

また、来年も宜しくお願い致します。m(__)m

 

そして第2弾は・・・この方々なくして夢ハウスの建物ができあがりません!

全業種のパートナー様が1年に1度の集結!

20日(火)は、48名のパートナー様と研修忘年会を開催しました(*^。^*)

1時間の研修にお付き合い頂いた後は、お待ちかねの宴席♪

img_3421

img_3422

恒例の表彰式では、お施主様からのお褒めの言葉を頂いたことや

御指名が入ったことなどのエピソードから、3社5名のパートナー様を

選ばせて頂きました(^^♪

img_3431

img_3432

平日のお仕事終わりでお疲れのところお集まりいただき

ありがとうございました!!

また、来年もますます夢ハウスの家づくりを広めて受注していけるよう

頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m

 

さて、1年の締めくくりのイベントも終わり、

クリスマスは、お打合せにいらしたお子様のサンタさん話に

耳を傾け仕事ながら微笑ましく過ごし(^^)

(わが子は高3と高1なので、現実的!?サンタさん役はとっくに終了なので^^;)

さて、そろそろ展示場閉めようーーとした昨日。

お世話になったオーナー様、H様から素敵なプレゼントを頂きました(*^_^*)

img_3441

『お菓子の家つくったので飾ってください♪』と↗↗

3連休、バタバタと仕事していたのが、

とってもあったかい気持ちになりました♡

 

お世話になったオーナー様、職人さん方、皆様とともに

また来年もこれから出会うオーナー様と夢ハウスの輪を広げていきます。そして・・・

年の初めは、恒例のガラポン大会!!

1月7、8、9日に開催しますので、年賀状の抽選券を持って

是非お越し下さいね(*^^)v

 

長くなりましたが、今年1年間ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

唐沢 さゆり

唐沢 さゆり

夢ハウスの家づくりのこだわりを、より多くの方々に伝えたいと思います。そして共感していただけたら、皆様の思い描く最高の家づくりのお手伝いができるよう最大限の努力を致します。先ずはお気軽に、モデルハウスへ遊びにきてください。元気な笑顔でお出迎えします!

タグ

施工事例 デザインブック
自由設計 郷の家 リセット住宅
実際の夢ハウスを見る 見学会イベント 店舗一覧 メールマガジン登録
お問い合わせ